« シンガポール dnata ラウンジ ターミナル1 | トップページ | パリ Brioche Doree »

2017年7月 7日 (金)

エアフランス エコノミークラス シンガポールーパリ

Th_img_1330_1

エアフランス シンガポールーパリ間 エコノミークラスを利用した。

食事はなかなか美味しかったし、エンターテイメントシステムもかなり充実しているので、全体的には満足いくフライトとなった。

Th_img_1272_1

大抵、見ることのないフライト前のセフティーデモ。しかし、エアフランスのものはかなり工夫されていて、つい見ようと思ってしまうものであった。

Th_img_1277

今回のメニュー

エコノミークラスでもシャンパン(スパークリングワインではない)を楽しめるのがエアフランスのいいところ。

Th_img_1280_1

コールスローサラダとビーフヌードル

Th_img_1283_1

もう一つのチョイスはチキンのマッシュルームソース

Th_img_1287

朝食。炭水化物地獄。パンケーキは温めてあってよかったが、パン類が多すぎ。

これなら、バーカウンターにあったサンドウィッチとか食べて、この朝食はパスして寝ていればよかったかもしれない。

しかしながら、フライトとしては良かったと思う。セルフサービスのバーカウンターもあるし、座席のピッチも広い。機内は寒すぎないのもかなりポイントが高い。ちなみに、同路線のシンガポール航空はかなり寒いので、防寒着が必要。

またぜひエアフランスを利用したいと思う。

« シンガポール dnata ラウンジ ターミナル1 | トップページ | パリ Brioche Doree »

料理 機内食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/65620851

この記事へのトラックバック一覧です: エアフランス エコノミークラス シンガポールーパリ:

« シンガポール dnata ラウンジ ターミナル1 | トップページ | パリ Brioche Doree »

カテゴリー

無料ブログはココログ