« シンガポール Violet Oon ナショナルギャラリー | トップページ | シンガポール 一風堂 »

2017年7月 2日 (日)

シンガポール HDB にあるイタリアンPocoloco

Th_img_1080

HDBという公団住宅の中においしいイタリアンがあるという噂を聞き、早速行ってみることにした。

場所は、街から30分くらいのところにあるAng Mo Kio。

Pocoloco
#01-779 408 Ang Mo Kio AVE 10 Singapore 560408
https://pocoloco.com.sg

Th_img_1083

店内はHDBの中にあるだけあってかなりカジュアル。ビーチサンダルと短パンTシャツ姿の人たちが大半を占めていた。

Th_img_1081

この日のスペシャル

フレンドリーな店員さんによるとイベリコ豚がかなりおすすめらしい。

Th_img_1082

ここのお店にはピザがない。そのかわりカランという中心部から、かなり近いところにある支店にはピザがあるらしい。

Th_img_1088

Gamberi Sauteed prown with butter,garlic and lemon
ガーリックとバターの組み合わせが美味しい。エビは100%プリプリというわけではなかったが、十分なクオリティ。とてもHDBの中で食べているとは思えない味だった。

Th_img_1089

Granchio Crabmeat in pink sause
これはかなり美味しい。パスタの硬さもちょうどいい。なんといってもソースが最高。
これで12ドル。素晴らしいコストパフォーマンス。

あまりカニの味がしないのは少し残念。

Th_img_1090

Roasted Iberico pork collar in salsa Verde

非常に柔らかく、脂が程よく乗っていた。そしてかなりのボリューム。ただ、私の舌では、本当のスペインのイベリコ豚かどうかは判断がつかない。

Th_img_1091

テラミス

食べたお皿が、すべて良かったので、デザートも試してみたくなりオーダした。
クリームは本格的で美味しく頂けた。

あまり便利なところにあるとは言えないが、このクオリティーなら、頻繁に来たいと思う。
ビーチサンダルで公団住宅HDBをみながらイタリアンは、シンガポールならではのことであろう。

Pocoloco
#01-779 408 Ang Mo Kio AVE 10 Singapore 560408
https://pocoloco.com.sg

« シンガポール Violet Oon ナショナルギャラリー | トップページ | シンガポール 一風堂 »

☆☆ 強くおすすめ」カテゴリの記事

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 イタリアン 」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/65497623

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール HDB にあるイタリアンPocoloco :

« シンガポール Violet Oon ナショナルギャラリー | トップページ | シンガポール 一風堂 »

カテゴリー

無料ブログはココログ