« 大阪 ビストロ ダ アンジュ | トップページ | シンガポール Japan Food Town SABAR »

2017年5月 8日 (月)

シンガポール Japan Food Town 牛陣

Th_img_0365

シンガポールは現在和食ブーム。さまざまな国の人たちと仕事することが多いが、和食を嫌いという人はほぼいない。びっくりするのは、知り合いのインド人や南アフリカ人が寿司が大好きということだ。

私は生粋の日本人なので、よくシンガポールで和食を食べるにはどこがいい?と聞かれることがあるが、実はあまりいいお店を知らない。非常に高いので、和食なら自炊することが多いからだ。

今回は、お手頃価格で美味しい和食が食べられるというJapan Food Townに行ってきた。

http://www.japanfoodtown.sg

Th_img_0369

今回頂いたのは、しゃぶしゃぶ60分食べ放題。オーストラリア和牛コースを選んだ。

お肉は赤身でお世辞にもすごく美味しいとはいえないが、牛肉の高いシンガポールではありがたい。

次回は、スタンダードコースを試してみたい。

Th_img_0370

これだけの野菜が食べ放題。野菜が高いシンガポールでは、かなりお得感がある。

Th_img_0366

Th_img_0367

Th_img_0368

オーストラリア産和牛。

隣の人が、日本産特上黒毛和牛が含まれる牛陣コースを頼んでいたが、霜降り肉の冷凍物だった。

http://www.japanfoodtown.sg

« 大阪 ビストロ ダ アンジュ | トップページ | シンガポール Japan Food Town SABAR »

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 日本」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/65266385

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール Japan Food Town 牛陣:

« 大阪 ビストロ ダ アンジュ | トップページ | シンガポール Japan Food Town SABAR »

カテゴリー