« 東京 ほていさん | トップページ | 成田 そば酒房 ひぐらし »

2017年2月11日 (土)

東京 めん公望

Th_img_88242

東京の浅草にあるめん公望で手打ちそばを頂きました。

めん公望
03-5806-1281
東京都台東区西浅草2−2−3
http://www.menkobo.jp

Th_img_88202_2

お店は客席、厨房 手打ち教室というレイアウトでした。この時はお一人でやられているようでしたので、注文、料理、配膳、会計を全てやらなくてはいけないので大変そうでした。

Th_img_88212

しめじとかしわ(鶏肉)せいろを注文。

鶏肉はさっぱりと頂けていいと思いましたが、私はやはり鴨が好きです。

Th_img_88222

お蕎麦はちょっと短くて残念でしたが、美味しく頂きました。

« 東京 ほていさん | トップページ | 成田 そば酒房 ひぐらし »

ニホン 東京」カテゴリの記事

料理 日本」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/64939730

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 めん公望:

« 東京 ほていさん | トップページ | 成田 そば酒房 ひぐらし »

カテゴリー