« 築地 つきじ鈴富 すし富 | トップページ | 成田 蕎麦屋 いちふく »

2016年9月16日 (金)

築地 秀徳3号店

Blogimg_6259

築地で3軒のお店を展開している秀徳で夕食

リーズナブルな価格で本格的なお鮨が食べられます。ラストオーダーが22時までというところも使い勝手がいいと思いました。

秀徳 3号店
03-3542-1112
東京都中央区築地4−14−1
月曜休み 23時まで

Blogimg_6261

Blogimg_6262

真牡蠣 1500円

Blogimg_6263

からすみ 2000円

Blogimg_6264

はまぐり 1500円

Blogimg_6273

利尻産と宮城産の雲丹 3800円

臭みなく、おいしく頂きました。かなりのボリュームです。

Blogimg_6260

前菜

その後、お鮨

15貫で6000円です。

ひらめ
さんま
ぶり
帆立

しらす
赤身
トロ
小鰭 ちょっとパサついていて残念でした。
いか 
毛蟹
つぶ貝
紫雲丹
金目鯛
穴子
海苔巻き 雲丹とマグロ

この内容で6000円はリーズナブルだと思いました。

最後にからし蓮根を頂きました。辛すぎずおいしく頂きました。

頂いた日本酒

磯自慢 期待していたほどおいしくなかったです。
南部美人 非常に美味しいです。
川鶴 フルーティーな味わい 美味しかったです。

金曜日ということもあってかなり混んでました。今回は予約せずにいきましたが、なんとか入れました。

15貫6000円のバリューに比べて、おつまみはそれほど安くはありません。
次回は頭を使って注文したいと思いました。

秀徳 3号店
03-3542-1112
東京都中央区築地4−14−1
月曜休み 23時まで

« 築地 つきじ鈴富 すし富 | トップページ | 成田 蕎麦屋 いちふく »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

ニホン 東京 築地」カテゴリの記事

料理 日本 鮨 Sushi」カテゴリの記事

¥¥¥10000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/64236119

この記事へのトラックバック一覧です: 築地 秀徳3号店:

« 築地 つきじ鈴富 すし富 | トップページ | 成田 蕎麦屋 いちふく »

カテゴリー

無料ブログはココログ