« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

成田 蕎麦屋 いちふく

〒286-0033 千葉県成田市花崎町736

Blogimg_6330_2

成田の街を歩いていると蕎麦屋いちふくというお店を見つけた。
手打ち蕎麦でお酒も飲めるということで、立ち寄ることにした

いちふく
成田市花崎町736

続きを読む "成田 蕎麦屋 いちふく" »

2016年9月16日 (金)

築地 秀徳3号店

Blogimg_6259

築地で3軒のお店を展開している秀徳で夕食

リーズナブルな価格で本格的なお鮨が食べられます。ラストオーダーが22時までというところも使い勝手がいいと思いました。

秀徳 3号店
03-3542-1112
東京都中央区築地4−14−1
月曜休み 23時まで

続きを読む "築地 秀徳3号店" »

2016年9月13日 (火)

築地 つきじ鈴富 すし富

Blogimg_6213_2

築地場外にある つきじ鈴富 すし富 で朝食にお鮨。場内の人気店に比べて、並ばなくて済みますので、利用価値があると思います。

次回は夜来てみたいと思いました。

つきじ鈴富 すし富
03-3524-9255
東京都中央区築地6−24−8
無休 遅くまで営業 

続きを読む "築地 つきじ鈴富 すし富" »

2016年9月12日 (月)

築地 小田保

Blogimg_6127_2

築地市場内にある小田保で朝食に帆立、アジフライ、エビフライのセットを食べました。

サクサク揚げられたフライは、どれもおいしかったですが、特にアジフライは最高でした。

小田保
03-3541-9819
東京都中央区築地5−2−1 築地市場6号館

2016年9月10日 (土)

築地 すし好 総本店

Blogimg_6116

築地 すし好 総本店で遅めの夕食。

お鮨は魚の味がせず、どれも美味しいとはいえませんでした。
写真の秋刀魚の揚げ出しは美味しかったです。

築地 すし好
03-3248-5555
東京都中央区築地3−16−9

続きを読む "築地 すし好 総本店" »

築地 豊ちゃん

Blogimg_6101_7

築地場内のとんかつ 豊ちゃんで朝食。レトロな雰囲気で昔ながらの洋食を頂けます。

豊ちゃん
03-3541-9062
東京都中央区築地5−2−1 築地市場 1号店

続きを読む "築地 豊ちゃん" »

2016年9月 8日 (木)

築地 かとう

Blogimg_6051

築地市場内にある かとう で朝食。

かとう
03-3547-6703
東京都中央区5−2−1 築地市場 8号館

続きを読む "築地 かとう" »

2016年9月 7日 (水)

銀座 いわ

Blogimg_6034

銀座 いわで夕食におまかせを頂きました。

銀座 いわ
03-3572-0955
東京都中央区銀座8-4-4

続きを読む "銀座 いわ" »

築地 鳥藤

Blogimg_6023

築地市場外 にある鳥藤分店で毎月7日限定のメニューのとりそばに偶然巡りあうことができました。

鳥藤分店
03-3543-6525
東京都中央区築地-8-6

続きを読む "築地 鳥藤" »

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

カテゴリー