« バンコク River Tree house タイ料理 | トップページ | シンガポール 大阪 王将 Osaka Osyo in Singapore  »

2015年9月20日 (日)

シドニー フィッシュ・マーケット Sydney Fish market

Blogimg_4776

シドニーのフィッシュマーケットで、キングサーモンを買ってきました。
どれも新鮮で気持ち良い買い物ができました。朝、早くいったので観光客もおらず、かなり空いていました。

塩焼き、ちゃんちゃん焼き、バター焼きなどなどいろいろな料理をしましたが、どれもおいしく頂きました。

I went to fish market in Sydney to get king salmon.
There are many kind of fresh fish from Australia and New Zealand.

Blogimg_4775

Blogimg_4777_2

朝から牡蠣を半ダーズ頂きました。

I had half dozen of oysters.

Blogimg_4779_1

coffee shop

Blogimg_4778

« バンコク River Tree house タイ料理 | トップページ | シンガポール 大阪 王将 Osaka Osyo in Singapore  »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/62527276

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー フィッシュ・マーケット Sydney Fish market:

« バンコク River Tree house タイ料理 | トップページ | シンガポール 大阪 王将 Osaka Osyo in Singapore  »

カテゴリー

無料ブログはココログ