« シンガポール 炉端焼き 紅乃家 | トップページ | シンガポール 鮨 Shinji by Kanesaka @ St Regis »

2015年3月13日 (金)

シンガポール らーめんチャンピオン@チャンギ空港 

Img_2543

Changi Airport T3にある らーめんチャンピオンにいってきました。

Img_2545

しらばく行っていなかった チャンギ空港のらーめんチャンピオンですが、お店が入れ替わってました。

今回は、景勝軒にいってきました。

Img_2546

チャーシューが写真と違うな??と思いながら、食べてみるとなんと塩気がまったくありません。

次はないかなというお店でした。

« シンガポール 炉端焼き 紅乃家 | トップページ | シンガポール 鮨 Shinji by Kanesaka @ St Regis »

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 日本 ラーメン」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/61333040

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール らーめんチャンピオン@チャンギ空港 :

« シンガポール 炉端焼き 紅乃家 | トップページ | シンガポール 鮨 Shinji by Kanesaka @ St Regis »

カテゴリー