« パリ 美味しい牡蠣屋さん Huitrerie Regis Paris | トップページ | パリ 2007年 バケットコンクール 1位 Arnaud Delmontel »

2014年11月21日 (金)

パリ ラーメン どさんこ

Photo_100

フランス料理は大好きなのですが、やはり日本のものが食べたくなってしまいます。ということで、どさん子 パリオペラ店にいってきました。

あとで調べてみると、このお店、2014年10月13日にオープンしたそうです。私が行った時は、オープン後1ヶ月ちょっとだったということになります。

ロンドンに引き続き、日本料理が見直されています。ここパリでもラーメンやうどんなどが人気だそうです。

どさん子ラーメン オペラ店
40 Rue Sainte Anne 75002 Paris France

Photo_200

メニュー

Blogr0033946

赤味噌 ロワイヤルを頼みました。ノーマルのと違いは、コーンと卵が入っているところ。

Blogr0033947

味噌ラーメンにしてはちょっと細麺。

味は、うーん、という感じでした。

かなり並んでいる人気店なんでしょうが、日本人の私が食べてみるとフツーです。日本でこの御店が人気がでるかといえば、かなり微妙です。

« パリ 美味しい牡蠣屋さん Huitrerie Regis Paris | トップページ | パリ 2007年 バケットコンクール 1位 Arnaud Delmontel »

フランス パリ」カテゴリの記事

料理 日本 ラーメン」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/60708896

この記事へのトラックバック一覧です: パリ ラーメン どさんこ:

« パリ 美味しい牡蠣屋さん Huitrerie Regis Paris | トップページ | パリ 2007年 バケットコンクール 1位 Arnaud Delmontel »

カテゴリー

無料ブログはココログ