« イスタンブール トルコ航空 ラウンジ | トップページ | シンガポール リッツカールトンホテル サマーパビリオン 飲茶 »

2014年11月28日 (金)

トルコ航空 TK66便 ビジネスクラス イスタンブールーシンガポール

Blogimg_1566

トルコ航空のビジネスクラスに乗りました。夜のフライトだったのであまり食べられませんでしたが、非常によいサービスでした。

Blogimg_1540

座席は、フルフラットシートです。かなりおおきな毛布と枕、シーツのセットが置いてあります。

Blogimg_1538

Blogimg_1539

アメニティの中身

Blogimg_1541

メニュー 

朝ごはんのオーダーもここでしてしまいます。

Blogimg_1564

出発は 0時なので、夜食とおもいきや、完全なディナーメニューでした。

Blogimg_1543

朝ごはんの選択を寝る前に行います。

Blogimg_1546

深夜ですが、フルサービスの食事がはじまります。

Blogimg_1549

シャンパンを頂きました。

Blogimg_1551

ナッツ。

Blogimg_1553

ランプがかなりいい雰囲気を醸し出していました。

Blogimg_1555

塩コショウの入れ物が面白いです。

Blogimg_1558

スープ

Blogimg_1561

魚 

かなり量がありました。全部食べれませんでした。

Blogimg_1563

デザート 

Blogimg_1565

コーヒー。

デザートは食べられませんでした。

Blogimg_1567

朝ごはん

なんと機内でスムージーが頂けます。

Blogimg_1570

オムレツ

トルコ航空の食事は、非常に良いと思いました。パリからイスタンブールで乗り継いでシンガポールまでいったので、少しつづしか頂けませんでしたのが残念でした。

また機会があれば乗ってみたいと思います。

他の機内食の模様はこちら

« イスタンブール トルコ航空 ラウンジ | トップページ | シンガポール リッツカールトンホテル サマーパビリオン 飲茶 »

☆☆ 強くおすすめ」カテゴリの記事

料理 機内食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/61089335

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ航空 TK66便 ビジネスクラス イスタンブールーシンガポール:

« イスタンブール トルコ航空 ラウンジ | トップページ | シンガポール リッツカールトンホテル サマーパビリオン 飲茶 »

カテゴリー