« シンガポール 伊勢丹 Isetan Singapore | トップページ | シンガポール Sakuraya Singapore »

2014年9月17日 (水)

シンガポール ハンバーガー & made Singapore

Blogimg_0570

シンガポールで、美味しいハンバーガーを出すお店を探していたら、& Made Singapore というお店を見つけました。

銀座 三ツ星 ロオジエで働いた経験があるBruno Menard氏が手がけていた Deliciae Group の一つの & made. しかし、最近 彼はこのグループを辞めて、違うことをシンガポールで始めるそうです。

& Made
9 Scotts Rd #01-04-06 Pacific Plaza
http://andmade.sg

Blogimg_0573

入り口

Blogimg_0567

店内の雰囲気

Blog20140916_114653

ご覧のとおりお昼12時を回っても人が全くいません。

Blogimg_0563

メニュー

Blog20140916_115102

アイスコーヒー 砂糖なし(こう言わないともれなく砂糖が入ってきます。)

Blog20140916_115254

オニオングラタンスープ  シンプルですが、美味しかったです。

Blog20140916_115837

The Blue Moon 23ドル
ブルーチーズを使ったハンバーガーです。

真ん中の小さい小鉢に入ったものは、自家製のBBQソースだそうです。

最初に見た時、ちょっと嫌な予感がしました。それは、バンズとパティ の幅のミスマッチと、バンズいかにも柔らかそうというところです。

食べてみると予想どおりでした。私が美味しいと思うハンバーガーの条件である食感の統一性がありません。バンズが柔らかく、パティがしっかりした食感です。

パティ自体は美味しいのにもったいないなと思いました。

また、パティとバンズの幅が合ってない(バンズがはるかに大きい)ために、最後にバンズだけが残ってしまい巻いた。

オススメ ニューヨークのハンバーガー

私が今のところ一番お気に入りの Burger Joint NYCのコストパフォーマンスと味には到底叶いません。

過去のハンバーガー情報

フレンチフライもごくごく普通のフレンチフライでした。

これで、23ドルはないかな。というのが正直な感想です。

夜は、ハンバーガーを食べに来る人はあまりいないでしょうし、お昼にしてはちょっと高いので、あまりお客さんがいなかったのかもしれません。

お店がオープンしては、すぐになくなるシンガポール。ここも、もしかしたら、、、、、

& Made
9 Scotts Rd #01-04-06 Pacific Plaza
http://andmade.sg

« シンガポール 伊勢丹 Isetan Singapore | トップページ | シンガポール Sakuraya Singapore »

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 ハンバーガー」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/60331961

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール ハンバーガー & made Singapore :

« シンガポール 伊勢丹 Isetan Singapore | トップページ | シンガポール Sakuraya Singapore »

カテゴリー

無料ブログはココログ