« シンガポール Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao | トップページ | シンガポール Waraku »

2014年7月26日 (土)

シンガポール オススメ フレンチ Nicolas Le Restaurant

Blogimg_9722

シンガポールでフランス料理 レストラン Nicolasにいってきました。場所は おしゃれなお店が集まる Club Streetの近く 10 Teck Lim Road にあります。

今回頂いたのはセットのコースが $78ドル。お店の雰囲気を考えると、物価の高いシンガポールでのディナーとしてはいいと思いました。

料理を頂いてから、このコースはかなりお得だなと改めて思いました。

Nicolas
6224-2404
10 Teck Lim Rd
http://www.restaurantnicolas.com

Blogimg_9723

Blogimg_9724

メニューを見ながら、シャンパンとともに頂きました。

Blogimg_9725

Amuse Bouche

Blogimg_9727

頼んだワインは、Gevrey Chambertin 私の大好きなワインです。

Blogimg_9728

The Large Raviolo
Langoustine/Foie Gras/Bisque

Langoustine(手長エビ)の味が効いていて、中にはフォアグラが入ってます。非常に美味しい一品でした。

999

Hokkaido Scallop
Quinoa, Chorizo, Iranian Saffron, Tortelini

この帆立はぷりぷりでした。

Blogimg_9730

Aged Angus Beef Tenderloin
Reduction of Port Wine

完璧な焼き加減です。お肉の量はもう少しあってもいいかなと思いましたが、全体のコースの量を考えるとこのくらいでいいかもしれません。

Blogimg_9732

Atlantic Cod Fish
In a Crunchy Masago Crust

ジューシーで非常に美味しかったです。

Blogimg_9733

チーズ盛り合わせ。

多くのチーズの中から自分の好きなモノを選べます。
シンガポールはチーズが非常に高いので、このプレートもお得と言えます。これはコースにはいってないので追加料金が必要です。

Blogimg_9734_2

デザート

全体的にかなり満足いくフレンチでした。
シンガポールでは、普通の居酒屋やバーでも高くつきますが、ここはこのコースで78ドルというのはかなり良心的な価格設定だと思いました。

また、ぜひ来たいです。

Nicolas
6224-2404
10 Teck Lim Rd
http://www.restaurantnicolas.com

« シンガポール Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao | トップページ | シンガポール Waraku »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 フランス」カテゴリの記事

¥¥¥10000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/60168365

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール オススメ フレンチ Nicolas Le Restaurant:

« シンガポール Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao | トップページ | シンガポール Waraku »

カテゴリー

無料ブログはココログ