« ゴールドコースト サーフクラブ North Cliffe Surf Life Saving Club | トップページ | 築地 鮨 紀之重 Tsukiji Sushi Kinoshige »

2014年4月 4日 (金)

ゴールドコースト おいしいレストラン Chill on tedder and wine bar

Blogimg_8994

ゴールドコーストでおすすめなレストランといえば、ここ Chill on Tedder。今回はランチに行ってきました。このお店は本当に美味しいものを出してくれます。

前回の記事はこちら

前々回の記事はこちら

Chill on tedder
07 5528 0388 shop
10/26 tedder avenue main beach QLD
http://www.chillontedder.com.au/

Blogimg_8995

今回は、2コース+グラスワイン ランチセットです。

Blogimg_8996

ワインは、ソーヴィニヨンブラン

Blogimg_8997

一品目は、

1/2 doz tempura coated oysters scented with kaffir lime and lemongrass

マヨネーズと非常に良く合いました。

サラダは、タイのサラダっぽいのですが、まろやかな味でした。レモングラス、生姜、もやし、バジル、かいわれ、人参、砕いたナッツ、パプリカなどたくさんの種類の野菜が入ってました。

Blogimg_8998

Pan roasted fillet of snapper
apple and celeriac puree, steamed asparagus, truffle jus.

Blogimg_8999

焼き加減が最高でした。皮はパリっと、身はふんわり。ほんのりと、truffle の匂いがして、りんごと、セロリの根っこのピュレが美味しかったです。

自分でもセロリの根っこのピュレを作ったことがあるのですが、ちょっとセロリの匂いが強いこともありました。ここにりんごを入れるというアイデアはさすがだなと感じました。今度作ってみたいと思います。

Blogimg_9002

外で食べましたが、最高の天気でした。

Blogimg_9003

エスプレッソも美味しいです。

Blogimg_9004

ナッツチョコレート

Blogimg_9005

名刺

Blogimg_9006

お店の名前の一部になっている tedder avenue

緑が生い茂っていてかなり気持ちが良いです。

Chill on tedder
07 5528 0388 shop
10/26 tedder avenue main beach QLD
http://www.chillontedder.com.au/

« ゴールドコースト サーフクラブ North Cliffe Surf Life Saving Club | トップページ | 築地 鮨 紀之重 Tsukiji Sushi Kinoshige »

☆☆☆ 絶対おすすめ」カテゴリの記事

オーストラリア ゴールドコースト」カテゴリの記事

料理 イタリアン 」カテゴリの記事

料理 オーストラリア」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/59412176

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドコースト おいしいレストラン Chill on tedder and wine bar:

« ゴールドコースト サーフクラブ North Cliffe Surf Life Saving Club | トップページ | 築地 鮨 紀之重 Tsukiji Sushi Kinoshige »

カテゴリー