« 大阪 難波 はし清 Osaka Nanba Hashisei | トップページ | 成田空港第二ターミナル  大阪たこ焼き たこぼん »

2014年3月22日 (土)

機内食 ピーチ・アビエーション お好み焼き

Img_3096

今話題のローコストキャリア ピーチ・アビエーションに乗ってきました。お好み焼きを食べてきましたのでレポートします。 

Img_3098

メニューはこの通り結構いろいろなものがあります。タコライスと、若鶏は路線限定なので注意が必要です。

値段は意外と良心的だと思います。日持ちするレトルトを使っているかどうかわかりませんが、このメニューを見る限り、フレッシュなミールな気がします。

Img_3102

15分かかると言われて出てきたのが、これ。

自分でソースなどをかけなくてはいけないのですが、座席がかなり狭いために結構苦戦しました。とくに、ソースは隣の人にかかってはいけないというプレッシャーがかなりありました。

Img_3103

苦戦した挙句、やっと出来上がったのがこれです。アルミフォイルを剥がすのが意外と大変で、強度が弱いのかすぐ切れてしまいます。うまくとらないと間違えて食してしまっても嫌なので、頑張って全部取りました。が、狭いので、かなり取りにくいです。

青のりもありましたが、真ん中の席でトイレに行きづらいと判断し、かけるのをやめました。

味は結構良かったと思います。お好み焼きにしては750円は高いかもしれませんが、よかったです。

というのも今回は関空から7時10分発成田行きに乗ったのですが、大阪難波から始発電車で来ると 6時位に到着します。それから、バスに乗ったり手続きしたりすると空港でのんびり食べている時間がありません。

空港で食べてもそこそこなお値段するので、利用価値はあるかなと思いました。

また、国内線の機内で温かいものが食べられるのは、結構画期的だともいます。空弁もいいですが、冷たいですし、1000円位しますからなかなかいいなと思いました。

« 大阪 難波 はし清 Osaka Nanba Hashisei | トップページ | 成田空港第二ターミナル  大阪たこ焼き たこぼん »

料理 日本」カテゴリの記事

料理 機内食」カテゴリの記事

¥1000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/59336310

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食 ピーチ・アビエーション お好み焼き:

« 大阪 難波 はし清 Osaka Nanba Hashisei | トップページ | 成田空港第二ターミナル  大阪たこ焼き たこぼん »

カテゴリー

無料ブログはココログ