« 機内食 ピーチ・アビエーション お好み焼き | トップページ | ソウル 仁川空港 韓国料理 Food on air »

2014年3月22日 (土)

成田空港第二ターミナル  大阪たこ焼き たこぼん

Img_3105

成田空港第二ターミナル にある たこ焼き たこぼんにいってきました。

すいませんが、写真を撮り忘れました。

今回は醤油ねぎマヨを頂きましたが、ネギがたくさん乗っていてさっぱりしていて美味しかったです。しかも 500円!
ただ、問題点は、タイミングが悪いと15分位できるまで時間がかかります。
もしも、中で食べていたら、待ちきれずビール1杯は確実になくなってしまうでしょう。

Img_3104

たこ焼きを食べる前に、食いしん坊の私は、お鮨を 第二ターミナル4F すし三崎丸でいただきましたが、ちょっとこれはいまいちでした。1980円の特選なのですが、、、、握りじゃなくて、丼ものだったらよかったかもしれません。

次回は、ここのたこ焼き一本に絞っていきたいと思います。

« 機内食 ピーチ・アビエーション お好み焼き | トップページ | ソウル 仁川空港 韓国料理 Food on air »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

ニホン 日本 その他」カテゴリの記事

料理 B級グルメ」カテゴリの記事

料理 日本」カテゴリの記事

¥1000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/59336358

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港第二ターミナル  大阪たこ焼き たこぼん:

« 機内食 ピーチ・アビエーション お好み焼き | トップページ | ソウル 仁川空港 韓国料理 Food on air »

カテゴリー

無料ブログはココログ