« ホノルル空港 鮨 UMAIZUSHI | トップページ | ユナイテッド航空 ビジネスクラス 日本食 ホノルルー成田 UA879 »

2013年12月21日 (土)

ホノルル空港 ユナイテッドクラブ United Club

Blogimg_7644

ホノルルからの帰りは、ユナイテッド航空のビジネスクラスだったので、今回、United Club を利用しました。 

すいませんが、あまりにもイマイチなラウンジだったので、写真を取る気がおきませんでした。

食事という食事はほとんどなく、アルコールもおいているか置いていないかわからないシステムで、コーヒーだけ飲んで、ぼーっと過ごしました。
唯一景色はよかったですが、別にこのラウンジからでなくても飛行機は見えます。
以前シカゴや、サンフランシスコのUA ラウンジを利用したことがありますが、どちらもここと似たような感じで、アジアのレガシーキャリアのラウンジに比べると明らかに見劣りします。

Blogimg_7632

ラウンジ近くのパブリックスペースから。

« ホノルル空港 鮨 UMAIZUSHI | トップページ | ユナイテッド航空 ビジネスクラス 日本食 ホノルルー成田 UA879 »

☆なし おすすめしない」カテゴリの記事

料理 空港ラウンジ」カテゴリの記事

¥1000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/59361842

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル空港 ユナイテッドクラブ United Club :

« ホノルル空港 鮨 UMAIZUSHI | トップページ | ユナイテッド航空 ビジネスクラス 日本食 ホノルルー成田 UA879 »

カテゴリー

無料ブログはココログ