« シンガポール 北京ダックの美味しいお店 Min Jiang at One-North | トップページ | 銀座 ミシュラン一ツ星 鮨 いわ Sushi Iwa »

2013年12月 5日 (木)

シンガポール T3 Silverkris Lounge シルバークリスラウンジ

Blogimg_7319

シンガポール航空のファーストクラス、ビジネスクラスラウンジにいってきました。ここは、スターアライアンスゴールドだけでは入れないラウンジらしいのと、お昼すぎの時間帯だったためか、かなり空いていました。

入り口を入ると、左と正面がビジネスクラス、右がファーストクラスとなります。

Blogimg_7312

他社のビジネスクラスラウンジではスパークリングワインすら置いていないところが多い中、シンガポール航空航空のビジネスクラスラウンジでもChampagneが置いてあります。

Blogimg_7313

たくさんの食べ物が用意されています。

Blogimg_7314

しかしながら、その食べ物は、東南アジア系のものが多く日本人の口にあるかどうかは、微妙なところです。

Blogimg_7317

スープ。
これもシンガポールによくあるスープですが、、、

Blogimg_7315

この組み合わせがベストだったような気がします。

Blogimg_7316

最後にエスプレッソを頂きます。

Blogimg_7318

ラウンジは広々としています。

Champagneが飲めて、いろいろ食べれるこのシンガポール航空のラウンジは私にとっては最高の場所です。

これだけのものを空港内で食べたり飲んだりしたら、たちまち100ドル以上いってしまうでしょうから、ラウンジを利用できるのはとてもありがたいことだと思いました。

参考までに、空港内で生タイガービール2杯とチキンウィングを頼んだら46ドルくらいしたので、いかに空港内が高いかが分かります。

« シンガポール 北京ダックの美味しいお店 Min Jiang at One-North | トップページ | 銀座 ミシュラン一ツ星 鮨 いわ Sushi Iwa »

☆☆ 強くおすすめ」カテゴリの記事

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 空港ラウンジ」カテゴリの記事

¥¥¥¥10000以上」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/58701149

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール T3 Silverkris Lounge シルバークリスラウンジ :

« シンガポール 北京ダックの美味しいお店 Min Jiang at One-North | トップページ | 銀座 ミシュラン一ツ星 鮨 いわ Sushi Iwa »

カテゴリー