« シドニー 日本料理 侍 | トップページ | シンガポール T3 Silverkris Lounge シルバークリスラウンジ »

2013年12月 2日 (月)

シンガポール 北京ダックの美味しいお店 Min Jiang at One-North

Blogimg_7262

自前のオーブンで北京ダックを作るここMin Jiang at One-North に行ってきました。

一軒家を改造したこのお店は、外のテラスで食べるのがオススメです。

Min Jiang at One-North
6774 0122
5 Rochester Park Singapore 139216
http://www.goodwoodparkhotel.com/

Blogimg_7270

雰囲気、スタッフともにいいです。この日は天気にも恵まれテラスで食べることができました。雨の日は、パラソルを出すことができるので、テラスでも食べることができるようですが、やはり晴れていたほうがいいと思います。

Blogimg_7273

おつまみ  

Blogimg_7274

奥に見えるキッチンで、ダックを焼いています。

Blogimg_7271

メニュー

Blogimg_7275

ソフトシェルクラブ

すごくサクサクしていてビールに良く合いました。

Blogimg_7284

キャロットケーキ 上品な味です。

Blogimg_7287_2

ホットアンドサワースープ
上品な味でした。お手頃な価格のレストランとはやはり味が違いました。

Blogimg_7288

アワビ 上品で、ぷりぷりでした。でも、かなり小さいので、コストパフォーマンスは悪いと思いました。

Blogimg_7277

いよいよ北京ダックです。目の前でさばいてくれます。

Blogimg_7278

薬味と皮

Blogimg_7281

北京ダックにつける薬味。左が普通の薬味で、右が新しいタイプの薬味。 店の人が巻いてくれるというオプションもあるようでしたが、自分たちで巻くことにしました。

Blogimg_7280

北京ダックの皮。そのまま頂きます。

Blogimg_7283

これらを先ほどの薬味と一緒に頂きます。
自分で巻いたほうが、ゆっくり食べれるし、自分好みで作ることができるので、私はこちらのほうがいいと思いました。

Blogimg_7291

余ったダックのお肉でもう一品作ってくれます。野菜にしました。

Blogimg_7293

カニチャーハン。これは美味しいですが、非常に高級な炒飯でした。ホーカーセンターの3倍のお値段です。

Blogimg_7295

マンゴープリン。

森のなかの静かな雰囲気で食事をいただけ、満足のいく夕食となりました。

Min Jiang at One-North
6774 0122
5 Rochester Park Singapore 139216
http://www.goodwoodparkhotel.com/

« シドニー 日本料理 侍 | トップページ | シンガポール T3 Silverkris Lounge シルバークリスラウンジ »

☆☆ 強くおすすめ」カテゴリの記事

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 中華」カテゴリの記事

¥¥¥¥10000以上」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/58685879

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール 北京ダックの美味しいお店 Min Jiang at One-North:

« シドニー 日本料理 侍 | トップページ | シンガポール T3 Silverkris Lounge シルバークリスラウンジ »

カテゴリー

無料ブログはココログ