« シンガポール ビストロ チャンギ Bistro Changi | トップページ | 青島 Tsingtao Beer Museum 青島ビール博物館 »

2013年11月13日 (水)

青島 海鮮レストラン 怡景楼

Blog20131030_183809

中国は青島にいってきました。海鮮が有名ということで、美味しいと言われるレストランにいってきました。

怡景楼

Blog20131030_184050

注文の仕方はこれらのディスプレイを見ながら注文します。ゆっくり見たいのですが、オーダーを取るお店の人がつきっきりなので意外と焦ります。

Blog20131030_184201

上海蟹

Blog20131030_184244_2

右下の黒い足はワニです。

Blog20131030_184423

種類が豊富なのでどれを頼んでいいのかよくわかりません。

Blog20131030_184847

お店の雰囲気 個室もたくさんありました。

Blog20131030_192030

上海蟹から。ソースは全く入りませんでした。そのままで美味しいです。

Blog20131030_190858

海老とお豆腐の麺。
ちょっと油臭かったのですが、脂っぽくはありませんでした。美味しかったです。

Blog20131030_192131

いかとニラ。日本人好みの味付けだと思います。ビールが進みます。

Blog20131030_191428

野菜。

炒めものが来るかと思ったのですが、予想外なものがきました。一品一品の量が多いので大人数でくるといいかもしれません。

怡景楼
タクシーの運転手に見せたらすぐに分かりました。有名なんだと思います。

« シンガポール ビストロ チャンギ Bistro Changi | トップページ | 青島 Tsingtao Beer Museum 青島ビール博物館 »

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/58565257

この記事へのトラックバック一覧です: 青島 海鮮レストラン 怡景楼:

« シンガポール ビストロ チャンギ Bistro Changi | トップページ | 青島 Tsingtao Beer Museum 青島ビール博物館 »

カテゴリー

無料ブログはココログ