« シドニー Opera Bar オペラバー | トップページ | シドニー ラーメン 一究 »

2013年9月24日 (火)

シドニー 有名なミートパイのお店 Harry's Cafe de Wheels ハリーズカフェ

Th_r0032712

シドニーのB級グルメの代表格といえば、ここのミートパイと聞いていて以前から行きたいと思っていましたが。今回その念願が叶いました。

Harry's Cafe de Wheels 
02 9357 3074
Woolloomooloo Corner Cowper Wharf Roadway & Brougham Road Woolloomooloo, NSW 2011

Th_r0032705

ここで注文します。ここのおすすめは、Tiger と呼ばれるもので、パイとえんどう豆のマッシュ、ポテトのマッシュ、グレイビーソースの組み合わせです。

パイは、6種類から選べるようですが、なにも言わなかった私は自動的にビーフになってました。

Th_r0032708

思ったより大きくありませんが、ずっしりと重いです。グレービーソースは美味しかったですが、マッシュポテトは少しジューシーさがほしかったです。緑のえんどう豆のマッシュは美味しかったです。

気になるパイですが、生地がちょっと固めで、さくっという感じではありません。もっさりと言った感じでしょうか。ただ、お肉とともにいただくとよくあっているなと思いました。

いろいろ感じるところがありましたが、またリピートしてしまいたくなる不思議な魅力がこのTiger にはあります。

Harry's Cafe de Wheels 
02 9357 3074
Woolloomooloo Corner Cowper Wharf Roadway & Brougham Road Woolloomooloo, NSW 2011

« シドニー Opera Bar オペラバー | トップページ | シドニー ラーメン 一究 »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

オーストラリア シドニー 」カテゴリの記事

料理 B級グルメ」カテゴリの記事

料理 オーストラリア」カテゴリの記事

¥1000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/58259868

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー 有名なミートパイのお店 Harry's Cafe de Wheels ハリーズカフェ :

« シドニー Opera Bar オペラバー | トップページ | シドニー ラーメン 一究 »

カテゴリー

無料ブログはココログ