« 築地 本種 Tsukigi Motodane | トップページ | 北京 おいしい北京ダック 大董烤鸭店 Dadong »

2013年7月27日 (土)

羽田空港国際線ターミナル ANA ラウンジ ANA Lounge

Th_img_6004

羽田空港国際線ターミナルのANAラウンジにいってきました。すごく綺麗で食事類も揃っています。ただ、羽田空港の深夜便は、スターアライアンス便を含めてかなりの数ですので、空いている席を探すのが大変なくらい混雑していました。

 Th_img_5992

食事は、結構充実していますが、炭水化物系が多いです。

Th_img_5988

カレー、ハンバーグなど。カレーライスは評判通りの味でした。

Th_img_5996

かき揚げそば

Th_img_5999

食事の味に関しては普通だと思いますが、種類はたくさんあります。ただ、その多くは日本食です。ここはスターアライアンスのラウンジも兼ねているので、外国人で日本食に興味のない人は大変だろうなと思いました。

また、羽田の夜便は非常に便利だなと思いました。夕方まで東京で用事を済ませて、ラウンジでシャワーを浴びて少しご飯を食べれば、機内で寝ることができます。

« 築地 本種 Tsukigi Motodane | トップページ | 北京 おいしい北京ダック 大董烤鸭店 Dadong »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

ニホン 東京」カテゴリの記事

料理 空港ラウンジ」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/57874041

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港国際線ターミナル ANA ラウンジ ANA Lounge :

« 築地 本種 Tsukigi Motodane | トップページ | 北京 おいしい北京ダック 大董烤鸭店 Dadong »

カテゴリー

無料ブログはココログ