« 台北 上引水産で海鮮丼! | トップページ | シドニー 日本料理 Osaka on Stanley »

2013年5月 9日 (木)

シドニー 韓国料理 bibim, to mix

Th_img_5563_2

シドニーにある韓国料理 レストラン bibim to mix にいってきました。ここは、レストランの名前の通り ビビンバを主力メニューとしています。店内は明るい雰囲気で気軽に入れます。韓国人のお客さんもいらっしゃいましたが、地元オージーも結構いました。

bibim, to mix
169 William St Darlinghurst NSW
02-8095-9830

Th_img_5562

ランチメニューのビビンバです。
スープと3品付のものを選びました。そこに目玉焼きを追加。

味ですがかなり美味しいです。目玉焼きの下にビーフが結構入っていて、野菜も非常にフレッシュです。これにコチュジャンを混ぜて頂きました。

Photo

オーストラリア人にも入りやすい明るい雰囲気なところもいいと思いました。

ここからは別の日の模様

Th_img_5724_2

ヘンムルパジョン 海鮮チヂミです。
ほぼ韓国で食べるのと同じ味です。

Th_img_5725_3

チャプチェ
お肉がてんこ盛りでした。

Th_img_5728

大好きなボッサム。野菜に巻いて食べます。豚のお肉も柔らかくキムチとの相性がバッチリです。韓国ではお店によっては牡蠣を乗っけて食べますが、これが意外とよく合います。このお店はそのオプションはないようでした。

bibim, to mix
169 William St Darlinghurst NSW
02-8095-9830

« 台北 上引水産で海鮮丼! | トップページ | シドニー 日本料理 Osaka on Stanley »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

オーストラリア シドニー 」カテゴリの記事

料理 韓国」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/57346760

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー 韓国料理 bibim, to mix:

« 台北 上引水産で海鮮丼! | トップページ | シドニー 日本料理 Osaka on Stanley »

カテゴリー

無料ブログはココログ