« シドニー イタリアン Verde | トップページ | 台北 ラーメン 一騎 »

2013年3月 9日 (土)

台北 上引水産でお寿司!

台北 上引水産でお寿司!

Th_img_4985

台北松山空港の近くにある 上引水産に美味しいお寿司があるというので行ってきました。
上引水産
台湾台北市中山区民族東路410巷2弄上引水産

Th_img_4986

ここは、なんと立ち喰いスタイルですが、お手頃な値段でたくさんのお寿司を食べることができ非常に満足でした。

Th_img_4988

まずは、カキ。非常に美味しかったのですが、どこかで食べたような味で、あんまり醤油があわないなと思いました。
聞いたら、なんとフランス産でした。
フランスの美味しいオイスター情報はこちらへ

Th_img_4989

お刺身

Th_img_4990

タラバガニ

Th_img_4991

お寿司。これで2000円いかないくらいです。
ネタに関しては、この値段、台北という場所などを考えると、美味しいと思います。
ただ、ちょっと残念なのは、シャリ。そこまで求めてはいけないと思いますが、、、、

Th_img_4992

大きなエビ。

Th_img_5001

北海道産バフンウニの握り。
上引水産
台湾台北市中山区民族東路410巷2弄上引水産

ここはお手頃な値段なのに、美味しいです。

« シドニー イタリアン Verde | トップページ | 台北 ラーメン 一騎 »

☆☆ 強くおすすめ」カテゴリの記事

タイペイ 台北」カテゴリの記事

料理 日本」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/56919575

この記事へのトラックバック一覧です: 台北 上引水産でお寿司!:

« シドニー イタリアン Verde | トップページ | 台北 ラーメン 一騎 »

カテゴリー

無料ブログはココログ