« 銀座 ミシュラン一ツ星 鮨 いわ | トップページ | シンガポール航空 ビジネスクラス 日本食 SQ12便  成田−ロサンゼルス »

2013年3月 9日 (土)

成田空港 ANA スターアライアンス ビジネスクラスラウンジ

Th_img_4774_2

成田空港 ANA ビジネスクラスラウンジの食事の紹介です。

今回は使用したラウンジは、40番台のゲート近くにあるラウンジです。ここは外が見えないので、結構圧迫感があります。

食事が充実したということで楽しみでしたが、すごいというわけでもありませんでした。ただ、以前利用した時は、お蕎麦以外は乾き物ばかりだったので、よくなったんだと思います。
Th_img_4776
サラダとANA 特製カレーライス。そして赤ワイン。

カレーライスは身がゴロゴロ入っていて、良かったです。機内で食事をせずに寝たい時に利用価値があると思いましたが、今回は機内での食事を楽しみたかったので、少し残しました。

お酒コーナーとお蕎麦コーナーが遠いので、いったりきたりしなくてはいけないのが、少し億劫でした。

ラウンジ自体はあまり広くないので、もしも朝のラッシュだったら、かなりの人でごった返すのではないかなと思いました。

« 銀座 ミシュラン一ツ星 鮨 いわ | トップページ | シンガポール航空 ビジネスクラス 日本食 SQ12便  成田−ロサンゼルス »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

料理 空港ラウンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/56919156

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港 ANA スターアライアンス ビジネスクラスラウンジ:

« 銀座 ミシュラン一ツ星 鮨 いわ | トップページ | シンガポール航空 ビジネスクラス 日本食 SQ12便  成田−ロサンゼルス »

カテゴリー

無料ブログはココログ