« シンガポール サンズが見えるバー The Fullerton Bay Hotel Lantern ランタンバー | トップページ | シンガポール SATS プレミア ラウンジ T3 »

2012年11月25日 (日)

シンガポール タパスのお店 Catalunaya Singapore

Th_img_3866

マリナベイにある Catalunaya という美味しいtapas が食べられるというお店にいってきました。

Catalunya
65340188
The Fullerton Pavilion
82 Collyer Quay Singapore 049327
http://www.catalunya.sg

Th_img_3875

まずは、スペイン料理といえば、sangria。結構濃い感じのお味。よくジュースみたいなお店もありますが、ここのはちゃんとしていました。

Th_img_3877

Jamon iberico Croquette 4pc
Spanish ham croquettes, a traditional Spanish dish

サクサクしていて非常に美味しかったです。

Th_img_3880

Bombas From Barceloneta 3pcs
A potato and meat stew from barcelona

これもグッドでした。

Th_img_3878

Calamari Andalucian Style with Mayonnaise
このカラマリは、外はさくっと、中のイカは非常に柔らかくとてもgood! マヨネーズと絡めて頂きます!

揚げ物が続いたので他のものをと思って頼んだのが、Musseles in Escabeche.
なんと衝撃の出来事が。

Th_img_3884

なんと痛恨の缶詰です。これで、$24ドル。ありえません。ヨーロッパでこのような缶詰入のムール貝は1ユーロくらいから売ってます。どんなにすごいムールなのかと思って食べたのですが、普通です。というより缶詰のムールです。これにはだいぶがっかりさせられました。

Th_img_3890_2

気を取り直して、カクテルを注文。これはかなりグッドでした。

しかし、また問題が。23時くらいを過ぎたところで、クラブミュージックがかかりだしたのです。とてもこのお店の雰囲気とクラブミュージックが合っているとは思えません。レストランでの食事を終えてまだゆっくりされているお客様がいるにもかかわらずです。当然彼らは、クラブミュージックを聞きに来たわけではないと思うので、もう少し状況を考えたお店の雰囲気作りをしてもらいたいなと思いました。

ただ、カクテルは非常に美味しかったです。

Catalunya
65340188
The Fullerton Pavilion
82 Collyer Quay Singapore 049327
http://www.catalunya.sg

« シンガポール サンズが見えるバー The Fullerton Bay Hotel Lantern ランタンバー | トップページ | シンガポール SATS プレミア ラウンジ T3 »

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 スペイン」カテゴリの記事

¥¥¥10000以下」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/56189310

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール タパスのお店 Catalunaya Singapore :

« シンガポール サンズが見えるバー The Fullerton Bay Hotel Lantern ランタンバー | トップページ | シンガポール SATS プレミア ラウンジ T3 »

カテゴリー