« 築地 とんかつ 小田保 | トップページ | 成田空港 第1ターミナルビル ユナイテッドクラブ »

2012年10月 5日 (金)

東京 ミシュラン一ツ星 そば 仁行

Th_img_3302

ミシュラン一ツ星の仁行にいってお蕎麦を食べてきました。予約なしで飛び込みできましたが、普通に入れました。

ここのお蕎麦は細打ちということで、とても楽しみでした。

仁行

東京都中央区日本橋小舟町グリーンビル4階

03-5695-8117

Th_img_3304_2

入り口

いろいろなメニューがある中で、今回は、もり蕎麦大盛りをいたたきました。

コース仕立てになっているので、頼んだお蕎麦の前に、温かい小さなお蕎麦が出てきました。

そして、いよいよ注文した、もり蕎麦大盛りがきました。最初の印象は、思った以上に細いということでした。第二に、量が少ないです。大盛りにしなければ、どのくらいの量のなのかちょっと心配になります。

味は、とても繊細で美味しかったです。いままで食べたことのない細麺のお蕎麦なので不思議な感覚でした。

場所はそんなに良くないにもかかわらず、人気を保っているのはすごいなと思いました。

仁行

東京都中央区日本橋小舟町グリーンビル4階

03-5695-8117

« 築地 とんかつ 小田保 | トップページ | 成田空港 第1ターミナルビル ユナイテッドクラブ »

★ ミシュラン一ツ星」カテゴリの記事

料理 日本」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/55875459

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 ミシュラン一ツ星 そば 仁行:

« 築地 とんかつ 小田保 | トップページ | 成田空港 第1ターミナルビル ユナイテッドクラブ »

カテゴリー

無料ブログはココログ