« シドニー ドイツ料理 Lowenbrau Keller | トップページ | 日本航空 エコノミークラス シンガポールー成田 »

2012年10月14日 (日)

シドニー フィッシュ マーケット FISH MARKET 

Th_img_3466

Sydney Fish Market にいってきました。シドニーにいくとどうしてもここにきたくなってしまいます。今回は牡蠣を中心に食べました。

Th_img_3417

たくさんの牡蠣が並んでいます。

Th_img_3420

今回買ったのはこれ。Pacific Oyster
Coffin Bay South Australia 産です。

Th_img_3422

とても新鮮で食感もよくGoodでした。

Th_img_3421

もう一つの Pacific Oyster にも挑戦しました。

Th_img_3423

見た目的にも先ほど食べたPacific Oyster とは違います。食感があまりよくなく味もいまいちでした。間違いなく先ほどのほうが美味しかったです。

Th_img_3418

ツナ、 キングフィッシュ、サーモンと並んでいます。これを目の前で切ってくれますので、お刺身で楽しめます。

Th_img_3424
サーモンは、脂が乗って非常に美味しかったです。ツナは淡白な味ですが、臭みもなくさっぱりと頂けます。

Th_img_3425

結構生物を食べたので、ここで、フィッシュ アンド チップスを頼みました。タルタルソースも5ドルで買わなくてはいけなかったのがとても痛いですが、美味しくいただきました。

« シドニー ドイツ料理 Lowenbrau Keller | トップページ | 日本航空 エコノミークラス シンガポールー成田 »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

オーストラリア シドニー 」カテゴリの記事

料理 シーフード」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/55931995

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー フィッシュ マーケット FISH MARKET :

« シドニー ドイツ料理 Lowenbrau Keller | トップページ | 日本航空 エコノミークラス シンガポールー成田 »

カテゴリー

無料ブログはココログ