« シンガポール ステーキハウス? Astons | トップページ | シンガポール Tai Seng Turtle Soup Special Made Niang Tou Fu »

2012年8月26日 (日)

シンガポール シャンパンブランチ  Ritz-Carlton リッツカールトン

Th_img_2911

シンガポールの日曜日と言えば、シャンパンブランチ。これは、シャンパンをはじめとするお酒類とセルフサービス形式の料理が食べ放題です。値段は合計1人200ドルくらいしますが、 Moet Chandon Rose と、Moet Chandon 2002が3時間飲み放題ですので、たくさん飲める方はむしろお得と言えると思います。どのホテルでもやっているようですが、今回はリッツカールトンに行ってきました。

Th_img_2914

まずは、前菜から、10種類くらいのオイスターから好きなだけ食べることができます。とりあえず、1こずつ味見していきました。
オイスターは、フランス産やオーストラリア産、ニュージーランド産などありました。
フランスで食べるオイスターには及びませんが、とても美味しかったです。

Th_img_2915

続いて、サラダコーナーから、少しずつとってきました。
どれも、美味しくシャンパンに合います。


Th_img_2916

ロブスターのスープ。ロブスターの味がすごく濃厚で、パンに付けて食べたら美味しいだろうなと思いましたが、お腹がいっぱいになるのでスープだけで我慢しました。


Th_img_2919

パスタを目の前で作ってくれます。

Th_img_2920

どでかい、ビーフ。


Th_img_2921

あまり脂身がないところですこし固い印象を受けました。一切れで十分でした。
ほかにも、チキンや、ラムチョップなど、いろいろありましたが、食べきれませんでした。

Th_img_2913

写真に納まりきれないほどのチーズの数。
ウオッシュ系から、ハード系、とにかくたくさんのチーズを食べることができます。
これだけ食べにくるという目的でもいいくらいだと思いました。


Th_img_2922

盛り付けがいまいちでしたが、どれも美味しく頂きました。

Th_img_2923

デザート

マンゴーとレモンのアイスですが、その後に食べたマンゴーとバニラの組み合わせの方がおいしかったです。

« シンガポール ステーキハウス? Astons | トップページ | シンガポール Tai Seng Turtle Soup Special Made Niang Tou Fu »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 食べ放題」カテゴリの記事

¥¥¥¥10000以上」カテゴリの記事

コメント

ここ行ってみたくなりました^^
11月に皆で行くかも知れません。
次回いらっしゃるのを楽しみにしています!

Si さん コメントありがとうございました。
良かったですよ!色々種類がありすぎて、全部食べるのは無理でした。
シンガポールでお待ちしております。

明日よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/55615177

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール シャンパンブランチ  Ritz-Carlton リッツカールトン:

« シンガポール ステーキハウス? Astons | トップページ | シンガポール Tai Seng Turtle Soup Special Made Niang Tou Fu »

カテゴリー

無料ブログはココログ