« シンガポール カヤトースト@ Ya Kun Kaya Toast | トップページ | シンガポール ラーメンチャンピオン@Changi AirportT3 RIKI 力  »

2012年7月15日 (日)

シンガポール ペッパーラップチキン@嘉臨門大飯店 Hillman Restaurant

Th_img_2340

ペッパーラップチキンがおいしいといわれる嘉臨門大飯店にいってきました。
今回初めて食べたのですが、とてもジューシーでビールにかなり合いました。

店内は1階と2階があるようです。
客層は、ほとんど日本の方で駐在員が多いようでした。
それも大人数の予約でこられていましたので、入店時間が遅いと予約なしでは入れないかもしれません。

嘉臨門大飯店 Hillman Restaurant
135 Kitchener Road
Singapore 208518
6221-5073
www.hillmanrestaurant.com

Th_img_2341_7

メニューはかなり豊富です。ペッパーラップチキンの他にもいろいろありました。

Th_img_2342

ハッピー豆腐。
これは、美味しかったです。ビールによく合います。

Th_img_2343

空心菜の炒め物
いたって普通でした。

Th_img_2344

フカヒレ入りスクランブルエッグ 40ドル。
これは、イマイチでした。内容に比べると高いです。高くても美味しければいいのですが、味があまりなくハッピー豆腐のたれをつけて食べてました。


Th_img_2345

今回の目的、ペッパーラップチキン。
美味しかったです。紙の中に包まれたチキンとたれがその味をしっかり包み込んでいます。
ビールとかなり合います。

Th_img_2352

チャーハン
美味しいです。ちょっと油が多いかなと思いましたが、それ以外は満足でした。

ほかにもたくさんメニューがあっていろいろ試してみたいところです。
今回の当たりは、ハッピー豆腐とチキンでした。

嘉臨門大飯店 Hillman Restaurant
135 Kitchener Road
Singapore 208518
6221-5073
www.hillmanrestaurant.com

« シンガポール カヤトースト@ Ya Kun Kaya Toast | トップページ | シンガポール ラーメンチャンピオン@Changi AirportT3 RIKI 力  »

シンガポール 」カテゴリの記事

料理 中華」カテゴリの記事

¥¥5000以下」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
いつも楽しい情報をありがとうございます^^

11月に皆でシンガポールへ行くかもしれません。
更新を楽しみにしています!

dental さん
こんばんは! コメントありがとうございます!
なかなか更新できていませんですいません。アップすべきコンテンツは増えているもののこちらの仕事が忙しくて、時間が取れない日々が続いております。

間もなく落ち着きそうですので、また更新を開始致します。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

シンガポールお越しの際は、ぜひご連絡ください!

突然すみません!こちらに掲載されているペーパーチキンの写真を使用させて頂きたいのですが可能でしょうか?登録のメールまでご連絡頂けると幸いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/55196868

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール ペッパーラップチキン@嘉臨門大飯店 Hillman Restaurant:

« シンガポール カヤトースト@ Ya Kun Kaya Toast | トップページ | シンガポール ラーメンチャンピオン@Changi AirportT3 RIKI 力  »

カテゴリー