« ロサンゼルス Staples Center グルメ? LAKERS vs Warriors | トップページ | ロサンゼルス サラダバー Salata »

2012年4月 1日 (日)

ロサンゼルス メキシカン Taco House

Th_r0030527_2

ダウンタウンを散策していると何やら怪しげなお店が目の前に! Best Mecxican food since 1962と看板に書いてあり、ますます気になってきました。既に昼食をとってしまったこともあり、いったんは通り過ぎたのですが、やっぱり戻っていってきました。そのお味は?

Taco House‎
340 South Hill Street
Los Angeles, CA 90013
(213) 625-2700

Th_r0030518

店内の雰囲気は、かなり怪しい雰囲気です。

Th_r0030520_2

頼んだTaco 。
見た瞬間これは正解だと思いました。たった一つのTaco にもレモンが添えてあったりかなりのこだわりが感じられました。

Th_r0030524

レモンのさっぱり感と構想、そしてオニオンが効いていて本当においしかったです。
お店の人もとても親切。Brito を勧められましたが、またの機会に試してみたいなと思いました。

ただ、この辺り、夜はやめた方がいいと思います。ロサンゼルスのダウンタウンの中心、図書館から東にほんの5分も歩かないところにありますが、もうそこは雰囲気の悪いエリアに入ってます。
昼間は大丈夫だと思いますが、夜は絶対に避けた方がいいと思います。

Taco House‎
340 South Hill Street
Los Angeles, CA 90013
(213) 625-2700

« ロサンゼルス Staples Center グルメ? LAKERS vs Warriors | トップページ | ロサンゼルス サラダバー Salata »

アメリカ 西海岸 LAなど」カテゴリの記事

料理 B級グルメ」カテゴリの記事

料理 メキシコ」カテゴリの記事

¥1000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/54646630

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス メキシカン Taco House :

« ロサンゼルス Staples Center グルメ? LAKERS vs Warriors | トップページ | ロサンゼルス サラダバー Salata »

カテゴリー

無料ブログはココログ