« ロサンゼルス レモネード 対決! | トップページ | サンパウロ Baby Beef Rubaiyat »

2012年3月29日 (木)

サンパウロ すき家

Th_r0030370_2

サンパウロにいってきました。近くにすき家を発見!
中はお昼時で結構混んでました。
早速お味をチェックしてきました。

Sukiya Paraiso
+55(11)3101-7610
http://sukiya-brasil.com.br
Rua Doutor Rafael de Barros, 64 04003-040
Sao Paulo Brazil


Th_r0030371_2

メニューは、日本とそんなにかわらない感じだと思いいます。
値段設定は、カフェで、5レアルくらいでコーヒーとパンを買えると考えると、やや高いのかなという感じです。

Th_th_r0030373

ビールがないのかと思ってあきらめてましたら、発見!ビールから。


Th_th_r0030375

日本ほど早く出てきません。それを期待してしまうと、出てくるのがだいぶ遅く感じると思います。
今回頼んだのは、Gyu-Don com Negui-Tama にみそ汁と、サラダをつけました。
メニューの写真のサラダにはトマトがついていたのですが、レタスだけ。それもなんかイマイチです。


Th_th_r0030379

卵は生ではなく温泉卵仕立てになってますので、安心です。

味の方は、かなりGood。お肉もジューシーです。
ちょっと残念だったのは、温玉を乗っけてしまったせいか、半分くらい食べたくらいから、ご飯がびちゃびちゃになってしまったことです。
もしかしたら、温玉はつけなかった方がよかったのかもしれません。
でも、全体的にはよかったと思います。

支払い方法は、レジで後払いでした。

Sukiya Paraiso
+55(11)3101-7610
http://sukiya-brasil.com.br
Rua Doutor Rafael de Barros, 64 04003-040
Sao Paulo Brazil

« ロサンゼルス レモネード 対決! | トップページ | サンパウロ Baby Beef Rubaiyat »

ブラジル」カテゴリの記事

料理 B級グルメ」カテゴリの記事

¥1000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/54383078

この記事へのトラックバック一覧です: サンパウロ すき家:

« ロサンゼルス レモネード 対決! | トップページ | サンパウロ Baby Beef Rubaiyat »

カテゴリー

無料ブログはココログ