« ロサンゼルス Full House Seafood Restaurant | トップページ | サンパウロ すき家 »

2012年3月27日 (火)

ロサンゼルス レモネード 対決!

Th_r0030307

アメリカでは、かなり一般的にレモネードが飲まれてますが、暖かくなってくると無性に飲みたくなってきます。今回レモネードを2店舗で飲みましたので、レポートします。

 

まずは1軒目!Wetzels Pretzels のレモネード。
全米各地にあるチェーン店。今回はレモネードだけの注文でしたが、美味しかったです。
燦々と輝く太陽の下、ここカリフォルニアでのレモネードは最高です。

Th_r0030346

続いて2軒目 Lemonade のレモネード。こちらの方が、Wetzels Pretzels のものより私は好きでした。理由は飲みやすいかったこと。このお店は、Downtown のほか、3店舗ロスに展開しているお店で、レモネードの他にもいろいろな食べ物を販売しており、ランチタイムはダウンタウンで働く方々でにぎわっていました。

Th_r0030345

店構え。その名もLemonade!

Th_r0030344

レモネードだけでもたくさん種類があります。今回選んだのは Old Fashioned.

Lemonade
213.488.0299
Lemonade
505 SOUTH FLOWER STREET
AT NATIONAL PLAZA LOS ANGELES, CA 90071

« ロサンゼルス Full House Seafood Restaurant | トップページ | サンパウロ すき家 »

アメリカ 西海岸 LAなど」カテゴリの記事

料理 B級グルメ」カテゴリの記事

¥1000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/54345961

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス レモネード 対決!:

« ロサンゼルス Full House Seafood Restaurant | トップページ | サンパウロ すき家 »

カテゴリー

無料ブログはココログ