« サンフランシスコ 美味しいステーキハウス Bourbon Steak | トップページ | バンクーバー 美味しい朝食 日本食 Tenhachi »

2012年2月28日 (火)

バンクーバー 美味しいオイスター Rodney's Oyster House

Th_r0021145

バンクーバーくるときは必ずいきたくなってしまうのが、Rodney's Oyster House. ここのオイスターは、西海岸のものを中心に新鮮なものばかり。種類もいろいろあってどれを食べていいのか悩みます。

金曜日や土曜日の夕方は大変混雑するので予約されるか、この時間帯をさけるのがいいようです。

Rodney's Oyster House
604-609-0080
http://www.rodneysoysterhouse.com
1228 Hamilton St Vancouver BC

Th_r0021146

まずはビールで乾杯。

Th_r0021149

今回頼んだ西海岸のオイスター Village Bay と Hollie wood

Th_r0021153

とても新鮮なのでペロっていってしまいます。

Th_r0021161

そのままか、レモンを少したらして食べるのが好きな私ですが、このお店ではたくさんのソースがおいてあります。どれをかけようかかなり悩みます。


Th_r0021154

Th_r0021156

Th_r0021170

メインとして食べたクラブケーキ。
ここのクラブケーキはちょっとイマイチでした。
以前、ロスで食べたクラブケーキには、全く及びません。
ロサンゼルス Water Grill Crab Cake 参照

Th_r0021173

なんか回りがかりっとしてしまっていて、タイで食べるトートマンクンならぬ、
トートマンプーに何となく近いです。
私のクラブケーキのイメージとはちょっと違いました。

全部のメニューを食べてはいませんが、ここは、オイスターとクラムチャウダーでやめておくのが一番なのかもしれないと思いました。

オイスターがものすごく美味しいだけにちょっと残念だった一品でした。

Rodney's Oyster House
604-609-0080
http://www.rodneysoysterhouse.com
1228 Hamilton St Vancouver BC


« サンフランシスコ 美味しいステーキハウス Bourbon Steak | トップページ | バンクーバー 美味しい朝食 日本食 Tenhachi »

☆ おすすめ」カテゴリの記事

カナダ」カテゴリの記事

料理 シーフード」カテゴリの記事

¥¥¥10000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/54271815

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー 美味しいオイスター Rodney's Oyster House:

« サンフランシスコ 美味しいステーキハウス Bourbon Steak | トップページ | バンクーバー 美味しい朝食 日本食 Tenhachi »

カテゴリー

無料ブログはココログ