« シンガポール ラッフルズホテルで食べる チキンライス | トップページ | シカゴ Hong Kong cafe »

2011年10月28日 (金)

シカゴ frankly yours ホットドッグ

R0018983

シカゴ空港からほど近い、ゴルフがたくさんある、Schaumburg エリアにあるホットドッグ屋さんに行ってきました。パンとソーセージがとてもマッチしていておいしかったです。

Frankly Yours
1580 E Algonquin Rd
Schaumburg, IL 60173
(847) 397-8530

R0018972

田舎にあるお店という感じの店構え。

R0018973

カウンターで注文して約2分くらいで出来上がり、呼ばれます。

R0018977

出来上がった、ホットドッグ。フライは自動的についてきます。

R0018979

注文したのは、チーズドッグ、ピクルスとオニオン添えです。

パンの柔らかさとソーセージの柔らかさがマッチしていて非常においしくいただきました。

でも、ピクルスは1本でよかったかなぁ~ おいしいんですけど、2本だとちょっとピクルスの味が濃くなりすぎてしまう感がありました。

お客さんは地元の人が多かったのですが、それなりに身なりのいい人もいらっしゃったので、結構この辺では有名なのかもしれません。

この田舎でホットドックだけで、やっていけるお店ってすごいと思いました。

Frankly Yours
1580 E Algonquin Rd
Schaumburg, IL 60173
(847) 397-8530

« シンガポール ラッフルズホテルで食べる チキンライス | トップページ | シカゴ Hong Kong cafe »

アメリカ 東海岸 NYなど」カテゴリの記事

料理 B級グルメ」カテゴリの記事

¥1000以下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544853/53232094

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ frankly yours ホットドッグ:

« シンガポール ラッフルズホテルで食べる チキンライス | トップページ | シカゴ Hong Kong cafe »

カテゴリー

無料ブログはココログ